リーディングセッションの
ご感想をいただきました。




ご了承いただきましたので、
もし迷われている方、
いつも同じパターンで悩みにぶつかる方、
人と同じ事で揉めてしまう方、
頭の中がなんでなんで?と同じ思考でいっぱいの方


参考にしてください!



リーディングセッションはこちらの
メニューです↓↓




【セッションを受けてみていかがでしたか?】

「理由付けしない」
「人を知る前に自分を知る」
「不安からの理由付け」

などずっとカウセリングなどを受けてきてこれが「悩みの根っこ」のアドバイスをしていただき、ビックリしたのと同時に、時間をかけて悩んできたからこその今ここまできて知れたタイミングだったと思うので、友美さんのセッションを受けられたのは本当に運命を感じました!




【講師の印象を
   教えてください。】
 ご自分をしっかり持っていて、
話もちゃんと聞いてくれるのと、
やはりご自身の体験があるからこそのアドバイスが説得力があります!




【どんな方へ
  おすすめしたいですか?】

 友美さんのセッションを受けるか迷ってる方!
そもそもご縁がないと、出逢えないと思うのと、私は友美さんのセッションを受けてすごく良かったのでオススメします(^-^)


嬉しいご感想を
ありがとうございました😊






10年ほど前から、
同じような悩みにぶつかり、
セッションを受けてこられたそうです。


1時間程の限られたセッションですが、
メモをとりながら真剣に話を
聞いてくださいました。


徐々にご自身の中にある、
うまくいかない思考の癖に気づかれ、
重りが外れていくようなエネルギーを
感じました。
話の中で、
『これが悩みの根っこかも!』と
気づかれたのはお客様ご自身です。
これが大事な事の1つです。


はじめと1時間後では話している内容も
すっかり変わっていましたね!


要らない思考が外れると、
真の望みが顔を出します♡


最後には素敵なお話を聞かせていただき、
ありがとうございました😊


これからが楽しみですね❣️


この度はありがとうございました!