私たちは、

努力は大切、

石の上にも三年、

人の役に立つこと、

我慢すること、頑張ること、は

素晴らしいことだと言われてきました。



私もその言葉を疑うことなく

社会に出てきました。





でも本当にそうでしょうか??







頑張る💪という事は、



今(過去含む)の自分は頑張っていない。

出来ていないと思っている。


ことになります。




そして思考が現実化するならば、


頑張る💪から生まれる未来は、


頑張らないといけない未来ばかり

現実化されます。





なんだかおかしいですよね。

でもよーく思い出して考えてみてくださいね。





そして、この思考を信じていた人は、

きっとこんな価値観があったはずです。



・頑張れば認めてもらえる。

・頑張っている人は偉い人。

・頑張っていれば誰かが見ててくれる。

・頑張れば何でも出来る。

・頑張ってこのステージをこなせば次は楽になれる。




思っていなかったですか??








これでは、

頑張る🟰自分の価値

になっています。




ここでも他者からの評価を

必要としてしまっています。




そしてこの状態だと、

生きづらくありませんか?


心がすり減っていませんか?



頑張らなくても望む未来が手に入るのならば、

欲しくありませんか??



あなたは今のままで

価値があって

素晴らしい存在なんですよ。




今のあなたのままで

望む未来へ後押しする、

そしてお金もついてくる、

ヒーリング実施しています!



すぐ受けたい方はこちらから💁‍♀️




イベントではメニューBをお選びください🎵


現在告知中のイベント🔈





メニューはこちらをご覧ください♪