ハレノヒマルシェのイベントで
一緒に出店されていた
フラワーエッセンス🪻の東原さんの
セッションを受けさせてもらいました!!

フラワーエッセンス🪻




話をしながらチョイスしてくれます!

それも私の情報は話した内容のみで、
そのままきっと
リーディングしてくれていました。

佇まいからして、
軸の通った方だなという印象でしたが、
お話をしていても、
とても安心感のある先生でした♡

私は4本選びました。




中には自分でピン!ときた一本も
入っています。
それもたった今考えていたことで、
笑っちゃうくらいドンピシャでした(笑)


私の1番の引っかかりは、
ふとした時に、
『私は選ばれない・認められない』
という傷が湧き上がること。
その都度手放しをしているのですが…。


東原さんいわく、
意識に登ってきているという事は、
あと一歩、きっかけが必要!

それに良いのがAbund✨✨
とのことでした。

確かに無意識にやっているうちは、
気づかないし取り除くこともできづらい。
確かに💡でした😳




スプレータイプにして持ち帰りました。

浴びたい時、
就寝・起床時なとスプレーしています。

実感として、
♢目の前が明るくなる
♢軸が整う
♢オーラが綺麗になる
♢意識がすっきり鮮明になる
という感じです!!


実は8年前くらい前から存じていたのですが、
今回縁をいただきありがとうございました🙏


あの時はまだスピリチュアルに
足を踏み入れるかどうか…な時、
今はよりエネルギーに敏感になり、
自分を内観し整える事が多い
私に必要なものだったなと思います。


エネルギー調整におすすめの
フラワーエッセンス🪻


特に、
同業者さん、
HSP気質の方、
人のことが気になりやすい方、
疲れやすい方、
おすすめです!