【やっぱり親子】

最近の実母はよく感じてしまうらしいのです。

すぐ側に住んでいるので会うのですが、
その度今日ね…と話してきます。

元々、母方の祖母や祖父を亡くした時など、
母の夢や頭に話しかけてきたり、
態度で示したりと亡くなった後の無念など
辛さを伝えてきてくれました。

現実で対処をしてスッキリした後は、
体調を気遣う内容や、
姉の大学入試結果(発表前)
など心配事の時には支えになってくれていました。

そして今回実弟を亡くした母は、
対向車の運転手の顔が弟そっくりで笑いかけていた。→この時は挨拶や安心させたいのかなと思っていました。
その後、
夜玄関をドンドンされたり、→誰もいない。
夜中3:26部屋のドアをドーン💥と2回叩かれたりと、〇〇(名前)が来てる。
と話しています。

まだ亡くなって11日。

お線香をあげに行くと話していたので、
それがいいねと思っています。

亡くなった方のお声も私が聞くことが
出来るので何かあるようならば、
私が聞いてみようと思います。

母は特に霊能力が、とか、
スピリチュアル的に、とか、
思っていなくてごく自然体で
仕事にもしていません。

私は母譲りなんだな、
と密かに思っています。

***********

12/2(土)はハレノヒマルシェ
THEGIFT✨✨
池袋雑司ヶ谷 ユルカフェにて
11:30〜16:00まで開催します!

メニューには出していませんが、
亡くなった方からのメッセージも
お伝えできます。
良かったら遊びに来てください。
目にとまってピン📍ときたらそれは
聞きに行くタイミング!

ご予約はメッセンジャーください☺️