職場に、
・お局様のような強くて言う事で従わせようとしてくる方がいる。この人には誰も何も言えない。
・いつも強い口調で怒ってくる人がいる。

自分には合わないかもしれないと思い
転職をしてもその先にもまたいる。
しかも前職より当たりがキツい人である場合がある。


という繰り返しをされている方へ。






なぜなら、
攻撃的な人(➕)と
受動的な人(➖)というのは
必ず引き合うからです。


お互いに匂いを嗅ぎ分けるかのように
見つけるのが上手いです。


攻撃的な人は誰かの上に立ち、
私はすごい、偉いを感じる為、
本当は出来ない自分自身を見ないフリ
する為に。

受動的な人は誰かの下に立つ事で、
〝決める!〟という責任から逃れ、
依存する為に。

それぞれ辞められない
メリットを感じています。





・その状態を抜け出したい
・そんな関係性はいやだ

と決めなくなれば変われません。


あなたはどうしますか?


自分の境界線はどこなのか
何が心地良くて
どこまでは許せて
どこまでは許せないなか
何を基準としているのかを
わかっていますか??



上記がわからないまま、
自己肯定感を上げたり、
境界線を引くという行動をとっても
上手く行かない事が多いです。






自分の境界線とは
・どういったものなのか
・どうやって出来上がったのか
・何が原因なのか
・どうやったら安心安全を保つ事ができるのか
 ⁡

♦︎♢お得な情報やセッション募集は
こちらから募集致します。
登録してお待ちください!
♦︎♢LINE@→@rqn6994e

友だち追加



あなたが決めると

いつからでも

変わる事ができるのです♡


⁡では照れ