気づきって全て良い学びなんだけれど、
「うわ〜自分ダメだったなぁ😓最悪だ💦」
とかそういう痛いバージョンもあるじゃないですか。
今回は、

人の為に、人を想って

とかいう気持ちで行動することが、
どれだけ迷惑かって事が理解できたんです。

いろんな事が腑に落ちる。



自分がやりたいからやってるし、
伝えたいから言ってるし、
「あなたの為を思って」なんて娘(他人にも)には絶対言いたくない言葉だし、



そんな事はわかっていたはずなのに、
混合してしまっていた、、。
特にそれは病んでいる時に起こる😩


だからこれは私の
【弱さ】だなぁと思っていたんだけれど、
結論
【優しさ】だったそうだ。


厳密に言えば、
【弱っているからやってしまっていた】んだよね。



これは皆んな一緒!
だから弱らないことが大事!
良く寝ましょう!



辛いことや、
納得できないこと、
ミスをしてしまった時、
人に迷惑をかけた時
などは、

勝手に自分の思考で
・挽回しようと躍起になったり
・自分がダメだからって隠れてみたり
・ぐるぐる頭で答えの出ない事を考えたり

する前に
まず身体を休めましょう!!

そしたら落ち着いて答えが出せますよ✨✨

今日私はゴロゴロします笑