こんにちは!
 
 
我が家はかれこれ1週間引きこもり生活をしていました。
たまたま前日に1週間分の買い物を済ませていたので助かりましたが、早く市からの支援物資が届かないかなー?と思いつつ、今大変なんでしょうね。
 
今日から私は外に出られます😌👍
 
バレンタインも終わってしまい、
今年こそ惑星チョコゲットしようと思っていたのにな〜😢



 

お洒落なチョコが沢山並んでいてワクワクしちゃいますよね❣️
渡す方を想って選ぶのも毎回楽しみで一人で売り場をぐるぐるしてます^ ^



今年は近くのコンビニやスーパーで美味しそうなチョコのお菓子を家族と自分にゲットしましたー♪
 


 
さてさて本題、
皆さん要領よく生きています?
 
 
私の要領の悪さは、これはもうピカイチです✨
 

 
当たり前に家族がサポートしてくれています。
 


もう諦めているし
仕方がないというか、
気をつけるしかないんだけれど、
 


今回は
人生においても
メリットをとっていく!
という事をお伝えしたいなと思っています。
頭の片隅に置いておいて欲しいんです。
 
 


私の話をすると、
私は焦ると自分から手渡してしまうことがあるんです。
 


これは
自分で自分を大切にできていない
ことになるんです。


 
 
スピリチュアルなセッションをしている側なのに、自分の未熟さを話すのもな、、と思うのですが、セッションをしている私もただの人間です。
 
 


三次元では能力は低いです。
だから社会貢献しながら魂も成長させたい!
と常々思っています。



私自身がフィルターとなってメッセージをお伝えしているので成長は必須です。
 
 


きちんと自分の
メリット・デメリット
を考えること!


頭の片隅にでも必ず
置いておいて欲しいと思います。


 
これは自分で自分を大切にすることにも
繋がります。

ノートに今の現状
・メリット   ・デメリット
 
を書き出すと一目瞭然です。




 
 
そして女性の皆さん!
女だから子どもがいるから
家庭があるから。
そんな事は誰だって見ればお分かりでしょう。
 

 
でもそれをメリットにも
デメリットにも変えられるのは自分!

 
どんな状況でも、
あなたにとっての最善を選んでいい!
最善に手を伸ばして掴んでくればいい!!
 
 
それが出来るのが女性👩‍🍼
 
 
子どもを産み育てていくことが出来る女性は、
新たなことを生み出し、
新たな価値観をも受け入れ、
全てを受容しながら、
そして自らを変えながら
育むことができるんです!!
 


そんな女性に産まれた
儚くも強いそんな本質を忘れないで下さいね♡




ちょっと落ち込んじゃったな、
困ってるな、という