昨日の新月&皆既日食でしたね!

新月は願い事を書いたり、新しい事を始めると良いと言われています。




願い事しましたか?

私書きましたよー✏️

しっかり叶ってる形で文章は作りましょうね♪





また逆に、新月前は少し気持ちが乱れます🥲

私は自然の空気に触れ、行きたいところに行ってこよう!と思いたち、急遽(本当に突然)前々から気になっていた茨城フラワーパークへ行ってきました✨✨




いや〜良かったぁ🥺




埼玉は山もないから、山が近くに見えただけでなんか新鮮なんですよね〜




16時半に入り、16:44新月を迎え、17時点灯✨✨




木のブランコを楽しむ子ども達に混ざり私も乗る!!

サイコー♬




焚き火に当たったり、マシュマロ・干し芋焼いたり、鐘鳴らしたり、薔薇のお土産ゲットしたり、のんびり過ごしましたー♬




今年もラスト1ヶ月、去年より先月より昨日の自分より、、、成長できているかな?!

と振り返りつつ、今何ができる?をやっていきましょう^ ^





必要な方へ届きますように🌟


いつもあなたを応援しています♡



 


今募集中のお得なメニューはこちら💁‍♀️


『【募集】☆クリスマスプレゼント企画☆』こんにちは!今年も残すところあと1ヶ月を切りました。今年初めにこれやりたい!こうなりたい!と思った事があればあなたはいくつ挑戦できましたか?また日常の生活の中…リンクameblo.jp