2年ぶりの募集となります。
2023年も残り3ヶ月を切りました。
  どんな1年だったでしょうか。  


私は自分自身との対話を多く持ち、

何をしたいのか。
何が嫌なのか。
何が好きなのか。


自問自答をしてきました。



 社会の中に溶け込んでしまうと

ついつい 『一般的な〜』

     『社会とは〜』

と誰が決めたのかもわからない

常識と言われるルールを信じて

自分らしさという物を閉じ込め

黙っていい子ちゃんをしてしまっている

自分がちょいちょい顔を出していました。


その度に身体に不調が出て

立ちどまることを余儀なくされるのです。





でもそれこそがチャンスなんです!



『あなたが進むのはこっちだよ』


『もっと幸せになれるよ』


という潜在意識からの

メッセージ💌


   この1年、

 私はこのままでいいんだろうか...

と悩んだり、

 今まで楽しいと感じていたことが

楽しくない...

 仲良かった方が離れていった、

もしくは話が合わなくなった...

 転職や別れが訪れた... 

 自分は何を求めていて、

 どんな事が幸せで、

 何をどのようにしたいのか。

  それが基準となる時代です。



   今までとは違う時代の流れに抗う事なく、

 孤独や恐れを手放し、

あなたにはあなたらしく輝いて欲しい! 



  変化変容、

次なるステージへ向かう

お手伝いをさせていただきます。

 今の私だから出来る、

そう確信しています!



   自分と向き合う事の辛さ

孤独は正直なかなか

1人ではやりきれません。


      



 共に成長していきませんか?  




 今回はリーディング養成講座として、

 自分を知り、

 自分の良さを生かし、

 自分自身で自分を整え守る、

 見えない者の力を借りる、 

そしてあなたの身近な大切な方も

サポートしていけるような

内容をご用意しています!  




 ライトワーカー、

光へ導く人  とも言います。 




 あなたらしく輝く未来を 

共に歩んでいきましょう!






    全4回/2か月 

   70000円

 分割対応可




お申し込みはLINE @から

『リーディング』

とメッセージください✨


友だち追加