久しぶりにアメブロを整理していました。
全部大切な思い出なので削除は出来ず保存してあります。




色々と考え事をして、
ソファでフリーズしていることが多かったです、考え出すと長くって😂
本当嫌になるわ〜



昔手相を見れる方に、「あなた悩み出したら止まらない、これは仕方ないわ。期間を決めるといいよ」と言われた事がある事を思い出しました。


でもね、『考える』って大切なこと!!

『考えられる』って人間だからだし、幸せだよね!!


「悩む」とは違うんですよ^ ^




さて、女性の皆さん!


思考で頭の中がいっぱい!!


ってことありませんか?


頭で考えてばかりいると、感じることが乏しくなってきます。
機械も使い続けると熱を帯び、オーバーヒートすることがあるのと一緒で脳もエネルギーを沢山使っていて、いっぱいいっぱいになってしまいます。



そして、

結局何がしたいのか本音がわからない。

なんてことありませんか?



セッションをしても思います。
悩みに対してしばらく話を聞いてみたり、質問をして話を聞きだしたりしていくうちに、やっと本音が出てきます。
思いついた事を吐き出して
「もう何もないよー、わからないよー」
の先にあなたの本音は隠れています。
思考ではわからないんです。


それでも思考でどうにかしようとすると、
思考、本音、行動が分離していきます。

そして動けない。

良い方向に向かない。


そんな時はぜひ私とお話しましょう♪

リーディングセッションがオススメですウインク


ラインアットご登録


リーディングセッションメニューは