昨年あたりから、恋愛のご相談も男女問わず

いただくようになりました。




・片思い
・夫婦間のトラブル
・離婚後のトラブル
・不倫


などなど恋愛についての悩みも
幅は広いですよね。



それぞれの関係性も違うので
まずは始めにしっかり話を聞かせてもらいます。


そして相談者様ご本人がどうしたいのか
という事も何度も確認させていただきます。



・リーディングよりメッセージをお伝えする。

・カードをひく。

・必要のないトラウマや依存があるならば、コードカットする。

・相手から悪い感情を知らず知らずに受けてしまっていた=サイキックアタック、を解除する。


等のセッションを行っていきます。


話を聞くだけだとよくわからないですよね。


会った時は感情が不安定で涙を流される方
私と会えた安堵感からホッと気がゆるんで涙を流される方もいらっしゃるのですが、みなさんセッション終了後には顔の緊張も緩み穏やかな表情になられていますおねがい



ピンク薔薇セッション後のご感想ピンク薔薇
・言われたとおりにして日々を過ごしていたら、彼から連絡がきました。
・会えるようになりました。
・コードカットした肩や首の痛みが和らぎました。
・彼への依存が強いんです、当たっています。
言われたように考えてみます。



と実際に私のセッションでは

ラブラブコードカットやサイキックアタックにより身体に良い変化がある。


ラブラブリーディングメッセージにより、状況が良い方向へ進む。

ようです。