キラキラスペシャル
        ヒーリングセッションキラキラ

                 
{F47E82AF-3E53-43D0-8317-C887ED58698D}


♦︎なんでこんなに辛いんだろう
♦︎嫌なことばかり、立て続けに起こるの?
♦︎夫婦・子ども・両親・人間関係に悩んでます
♦︎先の見えない不安を打ち消したい
♦︎私が取り組んでいることは、正しい?
♦︎他の選択をしようか、決められない、、

悩んでいる方に、オススメメニューです!!
                      

自らが望む世界を実現していけるように
使えるパワーは前面に使って
勢いを後押ししませんか!?



スペシャルヒーリングを受けるとこうなれます



♦︎先に光が見えました!
♦︎言われた事を意識したら、苦しかった関係性が良い方に変わって来ました!
♦︎前向きになれました(^-^)
♦︎ワクワクしています
♦︎否定ばかりして来た、自分自身を認められるようになれました  
♦︎辛かった気持ちが、すーっと楽になりました


あなたの内側でどんな想いがあるのか?
探ってみませんか^ ^



{B78FE51F-4DE5-48E7-842A-8FFB04B03DEC}



私にお手伝いさせてください!



キラキラスペシャル
        ヒーリングセッションキラキラ


【内容】

①バキューミング
身体の中のネガティブなもの除去

②コードカット
必要でないであろう物事との縁を切る

③サイキックアタックの解除
他者から受けたネガティブな物を除去

④チャクラクリアリング
チャクラを整えます

⑤エンジェルヒーリング
癒しのヒーリングをします

⑥オラクルカードリーディング
あなたに必要な2022年メッセージをお伝えします

♦︎♢♦︎遠隔にて行います!♦︎♢♦︎


料金     お一人様     8000円


*⑤オラクルカードのみでも、通常5千円する内容これだけついてこの値段です!手は抜きません(笑)頑張ります👍

*単発も可能です。ご希望をメッセージ欄にお書き下さい。
自分では決められない方は、ご相談ください(o^^o)


【体験された方のご感想】

*今日の天気ように気分がスッキリした感じがあります☀️今までやり過ごししていた所一気にやる気になり色々片付けました💦
実は明日から仕事がちょっと大変なんですがなんとか乗り越えて出来そうです🎵
右膝違和感あります
凄いですね‼️      M様


* いいお話が入ったりしてきています!ヒーリングをしてもらい、疲れた心に勇気をもらった気がします!        A様


*病院で検査を受けた方がいいと言われ帰った数時間後に、突然激痛に襲われて救急車で入院しました。びっくりです‼️   H様

*話を聞いていると
「だから聞いてるのに」ともどかしさがなく、
「なるほど。だからこうだったのね」と納得できます。     S様



【体験するとこうなれます】

キラキラスッキリして、やりたいことがはかどる
キラキラいい事が起こる
キラキラ人間関係がよくなる
キラキラ前向きになれる
キラキラ心身のバランスが整う
キラキラ身軽になれる
キラキラ人の目が気にならなくなる

など、、、

効果は人それぞれです^ ^


【お申込み後の流れ】

お名前は、ニックネームやイニシャルでも構いません。
  ↓
こちらから、記入いただいたメールアドレスへご連絡します
料金はお振込みをお願いしております
お手数ですが、手数料はお客様の御負担となります。ご了承ください。
  ↓
入金確認後、メールにてセッション日時を連絡します。セッション中は、何もしていただくことはありません。普段通りにお過ごし下さい。
3日以内にメールにてご報告します
  ↓
ご感想をお願いします



【新たな年が始まっています。
持ってきてしまったネガティブなものとサヨナラして、
キラキラパワーいっぱいにしませんか?!】



{9F6871E6-0D9D-4132-9FDD-A6FEB8F90BEE}