38w5d。元気に産まれきてくれました。 | 不妊治療→41歳1人目出産、43歳2人目不妊治療→44歳2人目出産

不妊治療→41歳1人目出産、43歳2人目不妊治療→44歳2人目出産

現在44歳。5回の人工授精、体外→顕微授精。治療中に子宮頸がんが発覚、術後3ヶ月で移植に向けて治療再開し、無事に妊娠、41歳で出産できました。息子の卒乳を待って2人目不妊治療開始、凍結卵を移植し44歳で第2子を無事に出産しました。

ご無沙汰しています。
見に来て下さりありがとうございますおねがい


タイトルの通り、予定帝王切開で、元気な女の子を出産しました立ち上がるスター


なんと、

3500g超えのムチムチガール目がハート

と言っても、小さな赤ちゃんと並んだところ見たことないので、単体で見ると、とても小さくて可愛いです笑


2ヶ月以上のベッドでの生活は、体力、筋力共にびっくりするほど落ちてしまっていて。。。


今の日本の切迫早産の治療は基本安静とリトドリンなどの張りどめの内服または点滴。


でも、ずっと安静にしていて、出産後は元気な妊婦さんと同じように、5~7日で退院。


急に家に帰っても、しんどすぎてえーんえーんえーん

きつかったです。


今も、しゃがむと何かにつかまらないと立ち上がるのが危ういショボーン


赤ちゃんはとても親孝行で、よく飲みよく眠ってくれます照れハート

きっと高齢な両親を気遣ってくれてるのかな?笑い泣き


とにかく、私たちの元に元気に産まれてきてくれた事に感謝です。


ジャンルを変更出来ていませんが。。。

報告させて頂きました照れ



赤ちゃんを望まれている皆さんのところに可愛い赤ちゃんが来てくれますようにクローバークローバークローバークローバークローバー


最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいラブラブ