32w4d。9ヶ月に入ってます。 | 不妊治療→41歳1人目出産、43歳2人目不妊治療→44歳2人目出産

不妊治療→41歳1人目出産、43歳2人目不妊治療→44歳2人目出産

現在44歳。5回の人工授精、体外→顕微授精。治療中に子宮頸がんが発覚、術後3ヶ月で移植に向けて治療再開し、無事に妊娠、41歳で出産できました。息子の卒乳を待って2人目不妊治療開始、凍結卵を移植し44歳で第2子を無事に出産しました。

こんばんは照れ

32w0dでブログを書こうと思っていたのに、気が付けば4日も過ぎているアセアセ

見に来てくださり、ありがとうございますラブキラキラ


41歳、元気に?過ごしていますチョキ何とか。。。

トツキトオカ

髪の毛増えた?笑

そして、

良く聞こえてるよウシシ!!
って事かな??



ここ最近思うこと


①眠りが浅いガーン
②急にお腹大きくなったびっくり
③ちょっと腰がおかしい。。。
④毎日足がつるえーん

です。



眠りが浅いのは、8ヶ月頃から、特に感じるようになってました。
おトイレとか、そんなんじゃなくても
突然
カキンおねがいキラキラ!!
と目覚めますタラー

それも、何回も。。。


普段、通勤は車で45〜50分程かかりますタラー混雑時は1時間以上かかることもアセアセアセアセアセアセ

とにかく、渋滞と信号待ちの時に、睡魔がすごいタラータラータラータラー
事故はしないように、気をつけてはいますが、睡魔と戦ってる顔、酷いんだろうなぁとハートブレイク思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、急にお腹が大きくなった!!


上から見た図載せます。





下矢印







下矢印






下矢印










でかい。。。明らかにでかい。。。

ここからまた、大きくなると思えば、ちょいと恐怖ですアセアセ


みんなに

ん?いつ予定日だっけ?

みたいなことをよく聞かれます笑い泣き

きっと、すでに100センチ超えてるんじゃないだろうか口笛口笛口笛


21日の検診で計測して、またお知らせしますが。。。


もともとおデブだから、なんだか、損した気分です笑い泣き笑い泣き



あと、ちょっと腰がおかしい。。。について。
腰というより、骨盤??

負担がかかってるんだろうなぁと思う、重だるさうずまき
がんばれ!わたしの身体!



そして、毎日足がつる件





今までは、お!つる!と思ったら、直ぐに足首。上に反らして、寸止め!成功チョキ

してましたが、

最近は、
ぎゃーアセアセアセアセアセアセアセアセ!!!!!

ですハートブレイクタラー


ふくらはぎも、足も、カチンコチンアセアセ

自分の力では、反らせないえーん



ふくらはぎは肉離れのような痛みが残ったままもやもや湿布貼りたいショボーン



いつもわたしの唸り声に気がついて
飛び起きてくれる旦那さんありがとうラブラブですお願い



と、こんな、32w目を過ごしています。





+お腹が張る回数も増えたなー
とも思いますが、お仕事も残すところ10日を切ったので、なんとか、最後まで元気に出勤したいですキラキラ







なんともまとまりのない記事になりましたがうずまき



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー