ニートになりました(◎-◎;) | ゲーマーと怪獣達とそれからメガネ

ゲーマーと怪獣達とそれからメガネ

ブログの説明を入力します。

5月末で3月から始めた仕事を辞めました(。>A<。)



忍耐無くてすみません_| ̄|○


フルで働いて、離乳食やら初小学校やら初職場やらで、メンタルが持ちませんでした。


フルで働かれている主婦の方を尊敬します!



ホントに神です!


仕事しながら、働いてる主婦の方々尊敬します!


専業主婦の方も家の事されてて、尊敬します!


メガネは家事が大の苦手であります((((;゜Д゜))))


今は、パートで職を探し中。

時間が出来て、毎日部屋の片付けしたり、お菓子作ってみたりしとります。




昨日がマフィン



抹茶とあんこ入り。



あんこは手作りしました。時間があるってスゲー。


しかーし、1番上の子は食べず(-ω-;)


マフィンや蒸しパン苦手な子なんです。あんこ好きだから食べるかなと思ったら、ダメでした。

今日はクッキー。


適当感満載ですが、味は美味しかったですよ。



早く仕事見つかるといいな。