ドロドロ~・゜゜(p>д<q)゜゜・ | ゲーマーと怪獣達とそれからメガネ

ゲーマーと怪獣達とそれからメガネ

ブログの説明を入力します。

心が荒んでいるメガネです。


子ども達にも当たりちらしております。


ごめんなさい。
 

ゲーマー君にもイライラしっぱなし。



寝不足と看病?で余裕なしなのか?


まともな看病してないのにね_| ̄|○



寝不足はかなりメガネの心を蝕んでおりますよ。


今日は3人目出来て初めて辛いと思いました!



日記に書いたら、大部分楽になってきたけれど。


ゲーマー君にも当たり散らしたからかも。


真ん中の娘さん早う元気になっとくれ~(゜ロ゜;)


メガネは調子が狂うぜ。



今日は何も出来てないから、明日頑張れるかな。


ファイオー!


さっき夜間の小児科いったけど、やはりインフルではなかった。


熱の上がり下がりは怖いよ∑(OωO; )


皆さんも体調にはお気を付けて下さいませ。


愚痴におつき合いありがとうございました。



┏○ペコッ