みなさま明けまして

おめでとうございます今頃!?

ご挨拶が大変遅くなりましたショック

2024年もよろしくお願いいたしますウインク


少し振り返り1月中旬。

音響仲間Yさんと熱海旅行に行ってきました口笛

あたみ桜、キレイでした🌸


昼食は天せいろそば

ブラブラしてホテルへ。
伊藤園グループの老舗宿。
夕食バイキングは種類もたくさんあって、飲み物は飲み放題。全部美味しいゲラゲラ
白ワインがぶ飲みしていい感じに酔い、部屋でも持ち込みワインがぶ飲み。
色んな話で盛り上がり…
いつの間にか寝てました(笑)

朝食バイキングも種類豊富。
バイキング慣れしていないからかよくわからない取り合わせ。おかゆとご飯と納豆?
何でも持ってきちゃえパターン。
でもたくさん食べちゃいましたもぐもぐ
どうしてこういうとこの牛乳って美味しいんだろう🤔謎

チェックアウトが11時ってのもいいニコニコ
かなり年季の入った宿でしたが、スタッフの方の接客、食事、温泉とすべて最高💮
また行きたくなるホテルでした爆笑爆笑爆笑

昼食は…
三色海鮮丼とあおさ汁。
スタッフも元気で感じ良くて、こちらも最高でした✨

また熱海、絶対行くぞ〜おーっ!おーっ!おーっ!

そして2月。
毎年のことながら2月2日の結婚記念日は…
なーんにもありません真顔

誕生日の2月4日。
あみるんさん、司会のF川さんよりプレゼントが届きました〜💕

あみるんさん、お手紙とかわいいバッグありがとうラブ

F川さん、キレイになりたいと急に言いだした私にオススメの保湿クリームルンルン
ありがとうございます✨

前日は披露宴会場スタッフの方々から、お手紙とお菓子をいっぱいいただいて爆笑

jun姉、友人たちからのあったかーいLINEも笑い泣き
本当に嬉しかったですラブラブ
みんなありがとう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子からは〜
ゲームソフトと似顔絵つきお手紙笑い泣き
「メガネはあえて書かなかったよ」だって。
こんな目が寄ってるか?髪ボサボサ…似てるか

ちなみに大魔王からはタートルネックニット2枚いただきました。この時期着られんほど薄い真顔

今月末には広島へGO!!
元音響の親友、看護師をしているKちゃんに会いに行ってきます新幹線前
ルミママ、近くにお邪魔するで〜(笑)
楽しんできます口笛

2024年、みなさまにもたくさんいいことありますようにラブラブラブ