クリスマスも終わり…

あっという間に年末にびっくりはや!


大魔王が毎年玄関に飾ってます。
今年はMISIA風の人形も仲間入り。
息子っぽい人形を探して私が飾ったのですが、大魔王が「なにこれ?MISIAみたいなの」とえー
自分のイメージとは違ったらしいです。知るか!

のんびりしてたら…
年賀状やってないびっくりびっくりびっくりやば!
12/30早朝からPC開いて…
家族で撮った写真1枚もない爆笑
とりあえず写りの悪い息子の誕生日の時の写真取り込んで…

夕方にポストIN📮元日には間に合わねーなえー?


そして今日。
2023年最後の日ですニコニコ

1年を思い返せば…
色々なことがありました。
息子が20歳になり、学費の目処がついたあたりから私の中で色々変化がありましたおねがい

大魔王にやっと今までの不満をぶちまけて
別居の意思を伝えたり。
ずっと我慢して付き合ってきたいい加減な友人を断捨離したり。



ここでは書きませんでしたが、何十年ぶりかに小さな恋もしました。
優しくて、私を理解してくれて、会えばお互い笑い合って楽しくて。
ドキドキしたり、眠れない夜も、涙した日々も。
生まれて初めて高い美容液を買って、肌のお手入れしてた時もありましたちゅー遅いっての!
顔見れるだけで幸せだった日々。
でもやっぱり何もなく恋は終わりショック当たり前じゃ

2024年は気持ち新たに、新しいことにチャレンジしたり、友人と旅行やお出かけもたくさんしたいですおねがい

あ、富士急ハイランド!
大学生のRちゃんが、学校が忙しすぎて予定が立たず…来年持ち越しになりましたニコ
調べたら55歳までの年齢制限のある乗り物があり。やべ!急がねば!

来年、たくさん楽しみます爆笑爆笑

2024年まであと少し。
みなさまどんな大晦日をお過ごしですか?

また来年もよろしくお願いしますウインク

2024年がみなさまにとってステキな1年になりますようにおーっ!おーっ!