3連休の中日に浜松へ行ってきましたおねがい

結婚してから友人と旅行に行ったことがなかった私。

友人と行くお金があるなら家族旅行に遣うべき…と思っていたんです。


今回はプールのバイトも頑張ったし、もう息子も成人したし。

行ってもいいよね!と思い切って計画しました。


メンバーはプールのバイトで仲良しの大学生男女+責任者(43歳独身)と私の4人。

ほんとなら既婚者の私は男子交えての旅行なんてNGなんだろうけど…ショック


Rちゃんは大学4年生。

クールで大人びていてサバサバ。

言いたいことは何でも言っちゃうけど嫌味がない子。

Kくんは大きな熊さんみたいで、おっとり落ち着いていていつもニコニコしてます。

責任者のTさんはまあまあイケメンで声がデカくて頼りになるまさにリーダー。

とにかくこの4人、仲がいいんです。


まずは渋谷から高速バスで浜松へバス

Tさんはこちらの短期プールが終わってから元の静岡のプールに戻ったので、こちらからは3人で。

浜松で合流です。


初めての高速バス、友人との旅行に私だけ浮足立ってはしゃいじゃってました爆笑爆笑爆笑


渋滞にハマり…

5時間半かかりましたチーン1時間半遅れ

しかもパラパラ雨☔降ってるしえー?寒いし。


Tさんが車を借りていてくれて、浜松駅で待っていてくれました車さすが拍手


14時半を過ぎていたのでお腹ペコペコショック

早速鰻屋さんへ。

久しぶりの鰻、美味しかったなあ〜ゲラゲラ


浜松八幡宮などを散策して



パワーをいただきおねがい

それからカラオケへカラオケカラオケ
そして居酒屋へ。
宿での部屋飲みもあるのでお酒は控えめに。
鰻食べたばかりなのに、みんなよく食うな!!

宿に着いて温泉に浸かって…

部屋飲み開始生ビール白ワインカクテル


くだらない話をダラダラしながら…

大学生の恋の相談も受けながら…


気づいたら朝4時!!ポーンポーンポーン

急激に眠気に襲われて、知らないうちに寝てました笑い泣き記憶もあやしい


朝はさすがにみんなダラダラで、9時頃朝食。

ほとんど寝てないのに…

みんなよく食うな〜!!ご飯3杯食ってたびっくり


それから車で温泉施設へ。

ひとっ風呂浴びてのんびりしたあとは…

静岡では有名なハンバーグ屋さん

「さわやか」へ

Tさんゴリ押しのお店ですウインク

私は半分しか食べられず…
Kくんに食べてもらいましたてへぺろ
美味しかったナイフとフォーク

高速バスの時間が迫る中、慌ただしく店を後にし浜松駅へ車

おみやげ買う時間10分!
バタバタとバスに乗り込み帰路へ大あくび
3人とも爆睡!
こうして楽しい浜松旅行は幕を閉じたのでした

楽しかったなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
プール仲間のおかげで…
久しぶりに年甲斐もなくはしゃぎまくり…
楽しい時を過ごせましたおねがい

また来月このメンバーで富士急ハイランド行きます(笑)
今度は絶叫してきますおーっ!おーっ!おーっ!