お久しぶりですおねがい
みなさまお元気ですか?

8月8日、息子が20歳の誕生日を迎えましたラブ

プレゼントはお財布と名入れタンブラーにしましたウインク

かたくなに酒を飲んでこなかった息子(正しいのですけどね)この日初ビール🍺

あっという間に500mlを飲みきり、ワインやら日本酒やらを試し飲み口笛
こちらの方が酔ってしまいました笑い泣き

酒豪の家系、DNAは受け継がれていたようです


さて酒豪の私。
プールのバイトメンバーと初飲み。
楽しすぎてハメを外してしまい、泥酔状態で玄関前ですっ転び…

これでも治ってきたほう(1週間経ちました)

まだ足首は腫れてます(ヒビ入ってるかも)
いい歳してやらかしましたチーンチーンチーン

酒は飲んでも飲まれるな真顔
気をつけます。

プールのバイトもあと少し。
なんだかもう淋しくなっちゃってますショボーン

また来年も働けるといいなあおねがい