だいぶご無沙汰しております爆笑
みなさま、お元気ですか?

今年もプールバイト、始まりました浮き輪

6月〜7月の平日は、小学生のプールの授業の監視。
半日で2時間くらい立つので…

サンダル焼けニヤニヤ(昨年よりヒドイ)
今年はホントに暑くて💦
プールサイドは40℃!
監視員が集まらず…
土日も監視やらされてます笑い泣き
私、受付なんですけど?
しかもアラフィフですけど?
マジでキツイです!

でもとっても働きやすくて。
楽しいですよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さて8月8日は…
息子、20歳の誕生日ですラブ
何のお酒で乾杯しようか!?

20歳の誕生日って、どんなものをプレゼントしたらいいんだろう?
時計はあげちゃったしな…
今から悩んでいますにやり

それから最近は学校とバイトで忙しく、土日は私がプールと音響だから、なかなか一緒に食事をとれてませんショボーン

プールはお休み取ったし!
焼肉パーティーでもするかな!?
楽しい1日になるといいなと思ってますラブラブ