お久しぶりです爆笑
みなさまお元気ですか?

昨日は5年ぶりに浅草へ行ってきました桜
浅草にはいとこの家族がやっている「ビストロ福昇亭」というお店があります。
5年前の夏のブログです。

懐かしすぎるびっくり
また食べに行くよ〜!と言いながら、高校受験やらコロナでなかなか行けず…
春休みもあとわずかの息子の提案で、行ってきました爆笑

桜は少し散ってしまっていましたが、浅草はたくさんの人がアセアセ
浅草寺も、たくさんの外国人の方が着物を着て写真を撮っていたのが印象的でした。

さて、ランチ!
日曜はランチメニューではなく、ディナーメニューのみになっていました。
ラーメンランチ、食べたかったなあうーん
今度は土曜日か夏休みにウインク

私はビーフシチューとライス。


息子はハンバーグ。
写真を撮ろうとしたらもう食べ始めちゃってましたてへぺろ
日曜ランチはちょっとお高め。
日曜以外なら1000円くらいかな?
私は贅沢に1番高いのウインク

大魔王は…
サーモンステーキ!?
息子に「サーモンステーキにしないの?」と聞く大魔王。
息子はサーモン好きだけど、それは刺身の話。
肉好きなのは知ってるはず。

大魔王、笑顔で「サーモンステーキで!!」と注文。
魚なんて珍しいな…と思っていたら。

何度かメニューに目を通す大魔王。
しばらくして…
「サーロインステーキじゃないんだ!!と叫ぶびっくり

そう、サーロインステーキを頼んだつもりが、サーモンステーキを頼んでいたんです笑い泣き笑い泣き

サーモンステーキって、ちゃんと言ってましたけど!?ポーンポーン

息子と死ぬほど笑いました爆笑爆笑爆笑
「最近あんまり魚食べてないからいいや」だと。
怖いよ〜チーンチーン大丈夫か?

ビーフシチューはとっても美味しくて、優しい味ラブラブ
大人気だったのは「特製ハヤシライス オムレツ添え」でした。周りのお客さん、ほとんど頼んでました。
オムレツにナイフを入れるとトロっとルンルン
浅草にお出掛けの際は皆様もぜひ!
また来るよ〜ラブ


さて、私。
色々あって音響を辞めようかずっと悩んでいましたが…
社員が間に入ってくれて、取締役とのZoomでの話し合いを経て…

会場の1部屋を単独で任せてくれることになり、しかも単価大幅UP!!
オペレーターは1件につきいくら、と経験などによって単価が違います。
今までの私の仕事ぶりを認めてくださっておねがい

嬉しい〜えーんえーんえーんモヤモヤが吹っ飛んだダッシュ
今月から気持ち新たに頑張っていきます。

6月からはプールバイトも始まります浮き輪
頑張りますおーっ!おーっ!おーっ!