こんにちはニコニコ
寒い日が続きますね…えー?冬は苦手💦

2月になり…
立春の昨日…
誕生日を迎えましたまた歳とったニヤニヤ
誕生日にはアメ友あみるんさんから
ステキなプレゼントが届きました爆笑

うるおいセットやうさぎの開運ストラップやうさぎクッキー
お茶、そしてバースデーカードラブレター
ほんとにありがとうラブラブ
今年こそ会おうね!

美人司会者さんのFさんからは…

これまたオシャレなプレゼント🎁
愛用のものだそうで…
使ったらFさんみたく美しくなれるかな??

広島にいる親友看護師、Iちゃんからは
毎年この時期に送ってくれる牡蠣おーっ!

5kg×2箱!!
誕生日の夜は牡蠣パーティーに爆笑
いつもありがとうねほっこり

さてと。
大魔王からは?
息子と2人からと靴下3足キョロキョロ
あったかいです、はい。ありがとうてへぺろ

2日は結婚21執念だったけど…
いつもどおり何もナシ期待してないけど
お花1輪でもくれたなら…優しくなれるのにな赤薔薇

それから免許更新…
30年以上ゴールドだったのにえー
一時停止で片足をついてなかったとミニパトに捕まり(今思い出しても悔しい)

講習は1時間で後日。
4月だってガーン
ホールを貸し切ってやるみたい。

最寄りの警察署で手続きしたんですが…
受付の女が超態度悪いムキー
「写真、いつ撮りました?」
「写真が暗いんですけど」
いちいち偉そう。
写真は自撮りしてピクチャンというアプリで、コンビニ印刷(200円)だけど。
でもどう見ても暗くない、むしろ前回の方が暗い。
「写真の再提出なるかもしれないんで、こちらで撮り直ししてもらえます?!」
!?1000円払って?
前回もそんなこと言われたけど断って、無事免許証もらえたし。

これって詐欺っぽくない?

女の高飛車な態度にハラワタ煮えくり返りながら「ダメならまた提出しますので」と警察署を後にしました。

免許センターでも態度が悪い人いるらしいけど…
お前何様だよムキームキームキー
どこかに苦情入れたいわ〜!
てかみんなよくガマンしてるなあ。
一悶着あってもおかしくない態度だけど。
署内だから騒ぎを起こすの怖いからかな。

危ない、危ない…
10代の頃の鬼ともちが出てくるとこでしたプンプン

そんなこんなで2月スタートおーっ!
寒さに負けず、頑張りますニコニコニコニコニコニコ