お久しぶりですおねがい
6月下旬から9月上旬まで、市営プールのバイト…
忙しかったなあ〜チーンチーンチーン

8月は毎日プールが開場していたので…
音響も含めると8連勤なんて時も。
プールは基本8:30〜18:30なので…
気づけば7.8月は月180時間働いてました💦

身体はクタクタでしたが…
楽しかったです爆笑爆笑爆笑
また来年も働けたらいいなあおーっ!


さて、秋はブライダル繁忙期です。
コロナで延期されてきたお客様が9月、10月、11月に戻ってきた感じで…
大忙しです笑い泣き

1年、2年と延期されているお客様も多く、披露宴では小さなお子様が誕生されていたり。
やっとこの日を迎えられた…と涙涙のお二人を見ると…
私も感無量です笑い泣き

決してコロナは終息していないので、もちろんまだ開催を迷われている方もいらっしゃいますし、私たちスタッフも感染対策もしっかりやっていかないといけませんが…

そんな中、担当した披露宴。
ONE PIECEが大好きなお二人。

これ、ウエディングケーキですウエディングケーキ
パティシエさんのクォリティー、高!!

受付にはたくさんのフィギュアが飾られていて

これの3倍はありました。
新郎様がUFOキャッチャーで取ったんだそうです。うちにも何体かあるな

曲もONE PIECE関連の楽曲で、とても盛り上がりました爆笑爆笑爆笑

夏はプール、秋はブライダルでキラキラ
これからも幸せのお手伝い、頑張りますおーっ!おーっ!