ご無沙汰しております照れみなさん元気ですか?

ほぼ週5日プールのバイト、土日は音響と…
休みないじゃん!!たまに週1休み
何故こんなことになったかというと…
そう、憎っくきコロナチーンチーンチーン
また暴れだしましたね。

もともと受付だった私ですが…
監視員が、プールでではないですがバタバタと感染&濃厚接触者になり、人が足りなくなり。
お願いされると断れない私笑い泣き
40℃のプールサイドで監視員
私50過ぎたオバサンですけど?
おかげで…
サンダル焼け笑い泣き笑い泣き笑い泣き
みんなに笑われてます💦

腕も黒い…ヤバイ💦
顔は日焼け止めを塗りたくってるのでまだ大丈夫?そうですが時間の問題か?

そして…
8月8日は息子の19歳の誕生日でしたラブ
大学生になり、毎日レポートに追われ大変そうでしたがやっと夏休み太陽

でもコロナで友達とも会えずショボーン
なかなか出かけることもないのですが…
先日大魔王とワンピースの映画を観に行ったようです。私は仕事おーっ!

すごく感動したようで、あと3回は観に行く!と言ってましたびっくり

塾講師のアルバイトも始めました。
ワイシャツ姿の息子が何だか急に大人になったみたいでおねがいもう成人だもんね

頑張れ〜ウインクウインクウインク

そして私も…
頑張れ〜来週6連勤笑い泣き

暑い日が続きますが皆様もお身体には気をつけてお過ごしくださいねニコニコ