お久しぶりです爆笑

桜が咲いたかと思ったら?🌸
恐ろしく長いゴールデンウィークがやってきてチーン
コロナ感染者が4桁当たり前になってきた日々…
どこにも遊びに出かけずショボーン
家ではこんなことしてました

Nintendo Switch Sportsで大魔王と息子のバレーボール対決ゲラゲラ

私はボーリングで5ストライク連チャン出して圧勝しましたボーリング

披露宴もだいぶ増えてきたので、音響の仕事も頑張ってきました😊

そんなゴールデンウィークが終わり…
1本の電話が。
昨年のプールの受付バイトの会社の方でした。
「ともちさん、今年もよろしく!」
え?もうそんな時期!?
そうか、6月からオープンだったわびっくり

何故か色々頼まれて。
久しぶりに昨年のメンバーに声掛けして…
人集めから面談日設定段取り 私バイトだよね?

また今年もやるぞ〜おーっ!

さて息子の心配ごと。
昨年6月に何もないところでコケた息子。

制服のズボンは穴が空き…
必死で縫ったなあ真顔

擦り傷がひどくて…
キズパワーパッド貼ったりして、治るまでだいぶかかりました。
もう痛みはないと言っていたので安心していたら。
「何か気になるんだよね」
見てみると…
膝頭のチョイ下あたりにピンクのブヨブヨがポーン横3センチ位かな

押しても痛くないけど何か変な感じがするって

溜まってんなガーン早く言えや!

病院行ったら注射されるんじゃないかとビビって放置してたらしいショック

病院行け〜おーっ!おーっ!おーっ!
今週末行くことになりました。1年経ってるけど

痛い思いしなきゃいいな…とか、思ったより悪い状態だったらどうしよう…とか。
結構心配していますショボーン

それから、鼻の横とアゴの赤ニキビがひどくてこちらもなかなか治りません。
洗顔もひんぱんにしてるし、薬も塗っているんですが…

これも皮膚科か!?
プロ○クティブ!?

何かアドバイスありましたらお願いします🙏

来月からはWワークウインク
平日は監視の仕事も入ります。
今までちょっとのんびりしていましたが忙しくなりそうです。

頑張ります爆笑爆笑爆笑