先日息子の大学の入学式がありましたおねがい


コロナ禍なので保護者の参列はナシショボーン
午前と午後二部にわけての式で、息子は午後でした。

会場には入れないけれど、写真は撮りたい!と息子と一緒に向かいました。
ちょっと前まで「大学の入学式に親って行くの?」なんてごちゃごちゃ言っていた大魔王も、当日になったら「車で送るよ」だって真顔

素直に行きたいって言えやえー

会場近くで降ろしてもらい、大魔王は駐車場探し車

慣れない革靴で歩きにくそうな息子と会場入口まで歩く👞
二人で歩くなんて久しぶりだなあニコニコ

たくさんの新入生の波にのまれ、息子は会場に入っていきました。

写真は式後に撮りましたカメラ

大人になったあおねがい
初スーツ、なかなか似合ってるよラブ親バカ炸裂

会場では偶然、同じ高校の友人2人に会ったとか。
久しぶりに友人と話せて嬉しそうでしたほっこり

素敵な大学生活になるといいね
いっぱい楽しんでね爆笑爆笑爆笑

さて大魔王。
酔っ払って部屋でひっくり返ったりは最近ありませんが、夜中に何度もトイレに行くので、階段をよく踏み外したりはしょっちゅうチーン
寝室から5〜6段の階段をあがったところにトイレがあるんです💦

そこで本人も考えたのか…

近くに人を感知すると…

光る✨✨✨
廊下の電気もつけなくていいし、電池式だから節電にもなるかも?

これで足元も安全口笛
てか飲み過ぎなんだよ!!
人のことは言えませんがキョロキョロ

私は最近、肌がたるんでほうれい線がヒドイことが気になりだして…
これ買っちゃいましたウインク


今まで化粧はしないし化粧水も美容液もつけなかった私。鏡もロクにみないてへぺろ
毎日せっせと美容液をつけ…
リフトアップを願いケアしています。
息子には…
「悪あがき(笑)」と言われましたが

しばらく頑張ってみようと思います爆笑爆笑爆笑