2月4日、立春。

51歳になりました笑い泣き


朝から母や弟、友人からもおめでとうのLINEをたくさんもらい…

久しぶりの友とは近況報告をしあったり。


嬉しいなあ〜ラブラブラブ


朝起きてきた大魔王は特に何も喋らずうーん


遅く起きてきた息子からは…

「お母さん、お誕生日おめでとう!」と…


100均の造花ですが、昨日私が歯医者さんに行っている間にこっそり買いに行ったらしいです。
一生懸命選んだんだっておねがいありがとう❤️

感激もつかの間…

「ピーンポ〜ン

贈り物が次々とびっくり


司会のFさん。

昔から仲良くさせてもらっています。

フワフワであったか~いブランケットと、いい香りのハンドクリームルンルン

ブログを始めた頃からの心友、あみるんさん。

このプレゼントが入っていたダンボール

かわいい絵まで書いてくれて〜爆笑爆笑爆笑
お酒のストック入れとして使わせてもらいます🙋

私が勝手に姉と慕うjun姉❤️
めちゃめちゃ高級感のあるビール🍺
(ホントに飲んだことのない奥深い味)
感謝のラベルにも胸が熱くなりましたおねがい

Fさん
あみるんさん
jun姉
本当にありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣けた…

改めて…
誕生日は産んでくれた母
私に温かい気持ちを伝えてくれる友人
たくさんの人に感謝する日なんだなとうさぎのぬいぐるみ

これからも笑顔と感謝の気持ちを忘れずに
頑張っていきます照れ

さて…
2022年2月2日。
結婚20執念真顔どんだけ2が並ぶねん
もちろん…
何もありませんでした笑い泣き
語呂がいいから何かあるかもと
ちょっと期待した私がアホでしたえー

私からは嫌味の?プレゼント🎁
名入れ焼酎シャンパン
メッセージも入れてやりました
恐ろしく照れてました爆笑

誕生日も何もないかもな、と思っていたら。
いつ買ったの!?
軽くてあったかーいダウン。
あざーっす!!

気持ちがあったかーくなった2日間でしたラブ