遅ればせながら…

みなさま明けましておめでとうございますニヤニヤ


1月6日…

大雪の日雪だるま


大魔王が退院しました真顔寒すぎっ
昨年のクリスマスから1週間の絶食。
その後普通食にゆっくりと戻し…
13日間の入院生活でした。

荷物を受け取るためタックン出動。
予報より早めに雪がちらつきだして…
あわてて買い物を済ませて帰宅しました。
風邪引くわアセアセ顔が凍るおーっ!

特に食事制限もないとのこと(ホントか?)
6日遅れのお正月スタート〜口笛

冷凍のでよかった💦

テレビによく出るシェフたち監修のおせち。
マジで美味しかった〜爆笑爆笑爆笑
ハズレ無しでした。

酒も呑めると言うので(ホントか?)
親戚が贈ってくれた純米酒日本酒

見たことないぞ?


なんかおいしそう❤️
久々のお酒を大魔王がグビグビ。
大丈夫なのえー?

フルーティーで飲みやすく、とってもおいしいお酒でしたウインクほとんど大魔王に飲まれたプンプン

その夜🌃…

大魔王の寝室からものすごい音が。
ビックリして飛び起きました。
さては…
飲みすぎてひっくり返ったなえー
以前も血だらけ事件あったなあ。

朝起きてきた大魔王の顔を恐る恐る見てみると。
下唇が腫れてかさぶたになってるチーン顔からいったな

首が痛いと騒いで。
いやいや、ひっくり返って首もやったろ!
本人全く記憶なしゲロー

いい加減にしろや!
と心で叫んでそれからは触れてません。

また入院なんてシャレになんないぞムキー

1週間遅れの初詣&お墓参りに行き…
毎年恒例の我が家の正月行事は無事終了!


今年は無病息災、良い年になりますよーに!

今年もよろしくお願いしますラブ