クリスマスに悲劇が起きました…

大魔王が入院しましたチーンチーンチーン


朝お腹が痛いと言っていたので…

嫌な予感がしました。

あまり口に出さない大魔王。

3年くらい前も、お腹の痛みを我慢しすぎて悪化、動けないくらいの状態で入院したことがあります。


またか?


とにかく病院に行こう!と受診。

結果、以前と同じ病気でした。

S字結腸憩室炎ガーン


てことは?

節分「入院して1週間絶食、10日くらいだって」マジか!ポーンポーンポーン
年越し病院…なんてこった!

お正月は奮発して初めておせちを頼んだのにショボーン
年越し、年明けの予定が真っ白に。
車の免許を持っていない私。
どこにも行けないやショック

でも一番ツライのは大魔王えーんえーんえーん
コロナ禍で面会も出来ませんが…
とにかく早く良くなることを願うしかないお願い

大魔王が100均で買い揃えたクリスマスの飾り

玄関で淋しく光っていましたえーん

こんなことになるなんてショボーン

でも早めに治療が出来たから良しとしよう!!
きっと来年はいいことあるよね爆笑

息子と二人、新しい年に向け穏やかに過ごしますおーっ!おーっ!おーっ!