最近、音響の仕事を続けていくか…

悩んでいますショボーン


先月のことですが…

音響オペレーターのYさんが、会場の担当プランナーを怒らせてしまった事件がありました。


余興の方が、操作的に無理な注文をしてきて…

私ならば「ちょっと音響としては難しいので、こういう演出ではどうでしょうか?」と提案してたと思うのですが真顔


Yさん…

「え〜!」と声を出してしまって。

どうしたらいいだろう、とパニクったんだと思いますがびっくり声出しちゃダメだろ


その態度がお客様に失礼だと、担当プランナー激怒ムキー


出入り禁止になるかもしれないほどの大事件になり。


本人に事情を聞くのも私。

孫会社から派遣されているオペレーターなので、社長にも事情を話し…


親会社(元々私が所属している)の社員には何故か「彼女、大丈夫なの!?」と責められる始末…


結局始末書を出し、何とか彼女の出入り禁止は免れたのですが。そこには…

「音響教育担当 ともちが3回、指導のためつく」


私、アルバイトなんですけど?

いつから教育担当に?聞いてねーよ



今回だけではありません。

社員も社長も現場に来ないし。

何かあれば急な出動を頼まれ…


なんか嫌になってきたえーんえーんえーん

やっちゃうからいけないんですよね。

てか、社員動かなすぎ!


アメ友のまみさんが…

こんな私にあたたかいメッセージをくれて…

わかってくれる人、親身になってくれる人の大切さ、ありがたさに感謝おねがい

だいぶ元気になりました。ありがとう❤️


社員になる、という選択肢もなくはないのですが…

ポンコツなので家庭と両立できる自信がない

20時21時は当たり前の世界うーん

大魔王はたまに家事をやってくれるけど…

「女は家のことちゃんとやるもの」というのが根底にある奴なのでえー?


きっと手を抜けず疲れ切って…

ぶっ倒れる可能性大笑い泣きショボイ奴


とりあえず親会社の偉い人に相談することになりました。どうなることやら!



そんな日々の中、嬉しいことが爆笑

指定校推薦がとれました拍手拍手拍手

よく頑張った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


小論文と面接、来月末にありますニコニコ


もうひと踏ん張り、FIGHTおーっ!おーっ!



身長また伸びたみたい😁