息子が夏休みに入りました。

そして…ドキドキの…

通知表滝汗滝汗滝汗もらってきました


学校推薦を希望している息子。

1·2年生の成績は、希望する大学の評定平均値を少し上回るくらいだったので安心は出来ないと。

1学期はテスト前、塾に遅くまで毎日通い(じんましんもでたっけショボーン)提出物も忘れずしっかりと。


努力した分、必ず結果に結びつく!

納得のいかない結果になったとしても、努力していたあなたをお母さんは尊敬するよ!と、息子に伝えてました。


その結果…



英語、危な笑い泣き
今までで1番いい成績でした拍手

一応希望大学の評定平均値はだいぶ超えました

1枠しかないのでどうなるかわかりませんが…

よく頑張った笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今は頑張った息子を褒めたいです親バカ


さて私のプールの仕事浮き輪


印が出勤日。
私も頑張ってますよ〜爆笑

こどもたちともすっかり仲良くなり。
何故か「先生」と呼ばれてます口笛怖いからな

密にならないように案内しながら動き回り。
足が動かなくなるほど疲れますがチーン

来月も頑張りますおーっ!おーっ!おーっ!