息子が県内のレジャー施設へ遠足に行ってきました。

沖縄の修学旅行がなくなり、遠足も1度延期。

今回も無理かな〜と思っていましたが…


天気予報が日々変わり、晴れるのか雨なのか当日までドキドキしましたが、朝は晴れ☀️

昼頃ににわか雨も降ったりしましたが楽しく過ごせたようですニコニコ


おみやげに…



ペンギンちゃんとイルカちゃんの指人形?
「寂しい時はイルカとしゃべりな」だって口笛
はい、そうさせていただきます(笑)怖いわ
一緒に寝てまーす爆笑

お小遣いを送ってきてくれた母にはシロクマのぬいぐるみを。
早速宅急便で送りました。泣きそうになってた笑い泣き

19日は大魔王の誕生日。
20日は父の日ということで…
私からは

腰や背中の痛みが軽減するらしいクッション。

息子からは…

遠足のおみやげのコップ。

喜んでましたニヤニヤ


さて、パート探しをしていた私。
仕事決まりました〜おーっ!

息子の母校のプールを市民に開放する夏のみなんですが…
プールの受付浮き輪徒歩5分!
学校がある週は土日のみ、8月夏休み中と、9月までの短期だけど…

めちゃめちゃ楽しい〜爆笑爆笑爆笑

音響の仕事がない土日と8月の平日を希望していたのですが…

なんと平日の授業のプール監視を含め事務仕事も頼まれ…
平日も働かせてもらってますてへぺろ

しかも「警備研修」というのも時給つきで受けさせてもらい(監視員に必要みたい)資格までもらえるらしい。

社員も他のバイトメンバーもいい人ばかりおねがい

勇気を出して応募してよかった
私に出来るかな…と小一時間迷いました

しかも私を受付のリーダーをお願いしたいとびっくりまあ一番年上だしな

とても充実した日々を送っていますゲラゲラ

忙しくなってきましたが…
頑張りますおーっ!おーっ!おーっ!