2月は私にとって特別です。

2月2日 結婚記念日(19執念えー
なーんにもなかったけど。
来年は20執念(周年)、1度でいいから花くらい買ってこいや真顔

2月4日 My Birthday誕生日ケーキ
半世紀経っちまったな…

朝起きるとテーブルに…

またゲームを買ってくれた息子❤
寒い朝でしたが心がぽかぽかになりましたラブ

1番仲良くしているママ友からは…

ピアスを届けに来てくれましたおねがい
月に1度はランチしてたのに…
コロナのせいで全然ゆっくり話せてなくて。
久々に顔が見られて嬉しかった照れ

そして!
大切なアメ友(心友)さんからのプレゼントが届きました笑い泣き

jun姉❤


グラスにはお誕生日おめでとう、と彫ってありました❤
ステキなお手紙にも…感動おーっ!
封筒を開けたら、ふわっとjun姉のいいニオイがしましたおねがい

あみるんさん❤

私の干支、いのししが描いてあるぐい呑み❤
カワイイ~😆
 お手紙も…嬉しかったラブ

私の大好きな純米酒日本酒

仲良くさせていただいている司会のなお美さんから、今年も立春朝搾りが届き…

夕方から、jun姉からいただいたグラスと、あみるんさんにいただいたグラスにそれぞれのお酒を注いで…

飲んだくれBirthdayParty
スタート!爆笑爆笑爆笑

どちらもめちゃめちゃ美味しくって。
飲み過ぎましたニヤニヤ
あみるんさん、30分でなくなっちゃったよ~(笑)
美味しかったよ!

あれ ?
大魔王、誕生日もなし?ポーン

いい加減酔っ払った頃。
何故か息子が。
「お父さんからだって !」  と。

ルームウェアでしたウシシ

小声で「おめでとうございます」ガーン

サプライズが苦手な、大魔王からのプレゼント。

ありがとう!

最高のHappyなBirthdayになりましたウインク

みんな、みんなありがとう笑い泣き