どこを探してもなかったメガネ…
発見しました爆笑

大魔王が扇風機を片付けようと、私の寝室の扇風機を持ち上げたら…
扇風機の陰に隠れていたそうメガネ
推察するに、タンスの上に乗せたはずが下に落ち、フローリングの茶色と同化したメガネは私には見つけられなかったニヤニヤ

また同じ過ちを犯しかねないので…
予備としてしまっておきました口笛なくすなよ!

さてさて。
コロナが猛威をふるっておりますが…
披露宴は毎週のように行われています。

先週、帰るLINEをすると大魔王。


「滴と」って何??
2回送る意味わからん!!

まあいつものことなので軽くスルー真顔
だいたい私は焼き鳥かたこ焼きを買って帰りますたこ焼き

そんな大魔王。

100均で買ってきたらしい。
こういうのマメなんだよなあ。
玄関に飾ってありました。

これは電球なんだけど、息を吹きかけると消えるらしい。
「スゴくない?」と自慢してましたニヤニヤ


眉毛が生えてきた息子は(笑)来週の定期テストのため、毎日塾通いしています。
昨日は私が大好きなグラコロを買ってきてくれました。

ノーマルの方が私は好きかな?
でも息子の優しさにほっこりおねがい

怖くてGo toも出来ず…
おうち時間がちょっとストレスになっていましたがショボーン
先日、ドーン!と外で爆音が。

空に咲く花花火
5分ほどでしたがおねがい
なんか心があったかーくなりました。
よし、頑張るぞチョキ

寒くなってきましたが、みなさまお身体に気をつけてお過ごしくださいねウインク