先日ドライヤーを紹介していたテレビを観ていて…
かわかすだけでサラサラになるというPanasonicのドライヤーが無性に欲しくなり…
買っちゃいましたラブ

15000円もしました…滝汗高っ
今まで使ってたやつ見てみたら…
18年前のNationalでしたニヤニヤそりゃ乾かねーしゴワゴワになるわ

サラサラに乾いて快適❤
買って良かったなあ🎵
新しい家電は気持ちがあがりますね☺


さて話は変わり、2週間くらい前のこと。
買い物して帰ってきたら…

息子の眉毛がないゲローゲローゲロー
何があった!?心臓飛び出るかと思ったガーン

お父さん「眉毛がボサボサで嫌になって剃った」

は?ポーンポーンポーン

以前からゲジ眉を気にしていた息子。
電動のカミソリを買って剃り方を教え…
不器用な息子は上手く出来なかったらしい。

それよりも真っ黒でぶっといのを何とかしたかったらしく…(ヘッドに毛の長さを調節出来るコームをつければよかったのに、それは教えてなかったショック

ツルツルまでは剃り落としてないにしろ、まさにチンピラ風…眉がグレーチーン

「マジでやめて!怖すぎるよ!」と私。
ほんとに衝撃受けちゃって…滝汗

本人は、関係ないだろ!と言わんばかりにふてくされる。

学校でいじられるかもな…

すぐさまドラッグストアにGO!
眉かくやつ買いに行きました。

普段全く化粧しない私。
もちろん化粧道具もなく技術もないので…
ドラッグストアにいる美容部員さん?にかき方やどんなのがいいのか聞いて…

絵を書いてもらってアイペンシル?を購入。

「参考にしてみてね」と手紙を添えて机に置いておきました。使った形跡ないけどキョロキョロ

お父さん「髪も染めたい」とも言い出し…

色気づいてきたか?しかし急だな…

ドライヤー、サラサラになるから使ってみたら?とセットの仕方を教えると…
これから塾にいくだけなのに、髪を濡らして長いこと洗面所にこもるうーん


なんか自分なりに頑張ってました。

ん?
もしかして塾に好きな子がいるのか?

それはそれで嬉しいけどウインク

思春期といわれる年齢もあと1年くらい。
今までオシャレなんて無縁だったのに。
私もそうだったけど、色々失敗しながらも大人になっていくんですよねおねがい

あたふたしちゃったけど…
そっと見守っていきますニコ