6月のブログで、大魔王の右耳が聞こえづらい、耳鳴りがするといった症状で耳鼻科に通っているとお伝えしましたが…
ついに聞こえなくなりましたポーン

薬はもうずっと飲み続けているのですが…

何が原因?滝汗わからないから治らない

病院を変えるか…
そんな時思い出しました。

亡くなった祖父も祖母も、母も私も弟もお世話になっていた
「電気施療院」
悪いとこに電気を通すと針があがらない。
その場所に何分か電気をリズミカルに通していくと、だんだん針があがるようになっていきます。
チクチクする感じは軽くしますが、痛くはないです口笛

最後にマッサージも。

1年前、健康診断で肝臓の値がヤバいくらい高く再検査になり。
その前に電気をかけてもらいにいきましたニコ
断酒1ヶ月もきいたのか、正常値に戻っていましたポーン医者も驚いてたな

弟は会社仲間も誘い、健康診断前に必ずかかりにいくらしいゲラゲラ

昨日早速行ってきた大魔王。

「とにかく右肩がヒドい状態」だそうで…
もしかしたら肩こりからきているかも?

あと2~3回きてほしいと言われたらしいですが…
1回5000円ポーンポーンポーン保険きかないからな

でも良くなるなら…
また土曜日予約いれてみます!


さて、披露宴も件数が増えてきました。
テーブルにアクリル板を立てたり、各卓にはアルコール消毒液。

食事をする時と写真を撮る時以外はマスク着用。
扉は開けて換気…等徹底しています。

私たちスタッフも、出社前・会場入り前・終了後の検温(37.0℃以上はアウト)。

司会者さんもマスク着用なので、声がこもりがちで、音響はちょっと大変ですショック

先日は研修ばかりやっていた私、半年ぶりに1人での音出しおーっ!
めちゃめちゃ緊張したけど…

やっぱり披露宴の音響は最高爆笑

セレモニー曲はEXILE・三代目・E-girlsなど。
新婦が大好きだそうで…
会場はノリノリで盛り上がりました拍手

これからも…
お二人の幸せのお手伝い。
ステキな披露宴になるよう頑張りますウインク