8月も終わりますね真顔

今月は息子の誕生日があったりラブ
5ヶ月振りのブライダル音響ルンルン
勇気を出して歯医者へGoチーン痛かった…まだまだかかります

あっという間だった気がします。

来月はそろそろ新しいパート探しをしよう!と思っています。


昨日は楽天のポイント5倍Dayだったので…
息子にプレゼント?


ベッドまでスマホの充電ケーブルが届かない!と言っていたので延長コードを探していたら…
USBつきの延長コード発見びっくり

こんなのあるんですねおーっ!知らなかった

それからベッドにライトがほしいと…


どちらもベッドでゴロゴロしながらスマホやったりiPadでYouTubeみるためえー
過保護か!
まあ勉強はしっかりやってるからいいか…
息抜きも大事ぶー


さて小バエの話もやもや
この時期みなさん困っていませんか?
どこからくるのか…
そして何故か顔の周りを高速で飛びまくるえー?
捕まえようとしても…ムリ!!

で、調べた結果…

小バエ捕獲器口笛
ペットボトルの底部分を切り、1cmくらいの水、同量のめんつゆを入れ…
台所用洗剤を2~3滴!

部屋の小バエ捕獲、成功しました!
売ってる小バエ捕りより効果ありでしたウインク

その前に…
生ゴミはちょこちょこ捨てろ
お叱りをうけそうですが…ズボラでスイマセン


今日は風もあり、久々にエアコンつけずに過ごせています。
とは言ってもまだ暑い日も続きそうですが…

みなさま体調には気をつけてお過ごしくださいね照れ