金曜日、やっとパート先のマネージャーと話すことができました。
てか、電話も出ないし逃げてるとしか思えず。
「金曜日お時間作っていただけますか?無理なら営業所まで伺いますけど?」
と強気に出たら…
やっと施設に出向いてくるとの返事真顔

オバチャンのイジワルの数々、今後私のような被害者を出さないように…と伝えました。

話している途中、不覚にも涙が溢れえーん
なんでいじめられて辞めなきゃならないのかもやもや
悔しかったけど…
オバチャンは管理栄養士の資格持ってるから今辞めさせられないショボーンわかるけどさ…

でもスッキリしましたおーっ!
前を向いて行こう!!うん!


大魔王は耳がおかしい状態は改善されず。
病院で検査しましたが、先生は耳鼻科ではこれが限界だと。
やっぱりストレスかな~えー?

大魔王もなんかイライラ。
私もなんかイライラ。

はい、大げんか~滝汗

つまらないことから言い合いが始まり…
お母さん「私、横浜大っ嫌い!川崎に住みたい!」
節分「おい〇〇(息子)、お母さんお前が大学出たら出て行くってよ!あと5年だな!」

川崎出身の私。
税金とか水道代安いし…
川崎大好きニコ
一人暮らしも川崎が一番長かったなあ。

大魔王、熊本のど田舎出身のくせに。
川崎を馬鹿にする言動は昔からイラッ

家を買うときも川崎は却下され…
ゴリ押しの横浜に住むことになったけど。

みどり税!?なんだそりゃ
横浜にみどりを増やすために勝手にひかれてる税金チーン
水道代はエライ高いし。

節分「川崎って浮浪者ばっかなんでしょ?工場とかいっぱいあって空気悪そう」

それ、一部の地域だし。

あ~腹立つムキームキームキー


お互いなんかイライラして、やり合っちゃいましたしょんぼり

でも朝になり反省ショボーン
息子にも嫌な想いさせちゃったし。
耳が聞こえないの、不安だよね。
私も心に余裕がなかったな…キョロキョロ

ダメだな私笑い泣き

気をつけますもやもや