パート、気持ちを切り替えて頑張ろう!と思っていた矢先。

オバチャンからメール。
「不愉快です」ひと言。
はあ?ムキームキームキー
不愉快なのはこっち!
自分の都合ばかり優先して、思いやりのかけらもない!
もちろん反論してやりましたプンプン

言われっぱなしじゃ悔しい。
ずっとずっと我慢してたけど…

パート、今月いっぱいで辞めることにしました笑い泣きよく頑張ったよ

大魔王も珍しく…
「そんな嫌な思いしてまで仕事することないよ」と言ってくれました。

心が折れましたぐすん

新料理長に心のうちをぶちまけて…
オバチャンがリタイヤしたら復帰しますと連絡しました。いくつまでやるつもりなんだろ

その2日後パートに行くと…

やられたびっくり

6月30日なのに…
献立表が7月のに変わってるびっくり
どこ探しても6月のがない。
献立表には、使われている食材、調味料などが細かく書かれているのです。

それがないと、NGのものがある人のチェックが出来ない…(例えば卵がダメとか。ダメなものがある人をホワイトボードに書き出しておくのが私の仕事のひとつ)

ハイ、イジワルです笑い泣き

料理長用の献立表を借りて何とかやりました。

ここまでやられると、逆に腹が決まってかえってスッキリニヤリ

来月は少しゆっくりして仕事探して…
9月から新しい職場で頑張ります口笛


さて大魔王。
昨日MRIの結果を聞きに病院へ病院

結果は…

異常なし!えー?まあそれはそれで安心したけど

原因わからず…
また大量の薬を持って帰ってきました。

また2週間後診察を受けるみたいだけど…

ストレスなのか!?
うーんショックショックショック
完治まではまだまだかかりそうです。


さて!気持ちをあげて爆笑
相棒がキタ~ラブラブラブ


HONDA TACT タックンウインク名前つけんな
17万が飛んでいきました札束
後ろのカゴ、かっこ悪いからいらなかったのに。プレゼントだって…ま、いっか

雨が続いてなかなか乗れず…
木曜日に初乗り~おーっ!おーっ!おーっ!

快適すぎるラブラブラブ

エンジン音、超静か!
走りもスムーズ!
今まで乗ってたバイクと違いすぎちゅー

タックンのおかげで心が晴れましたおねがいだからタックンってなんだよ

新しい相棒と、新しいことへの挑戦。

頑張りますおーっ!おーっ!おーっ!