昨日は何年か振りに(笑)
餃子を作ってみました爆笑

餃子は料理嫌いな私にとっては手間がかかるので…
いつもは売ってる安い生餃子を買っているのですがニヤニヤ

母の餃子を真似て、隠し味には味噌とハチミツを入れ。
白菜の浅漬けを軽く塩抜きしてみじん切りしてしいたけも。
美味しいかなあ滝汗久々なんで不安

ホントは息子と包む予定でしたが、不器用な息子は自室に逃げたえー

そしたら大魔王が…
「俺やるよ!」とびっくり
包んでくれました。


ヒダが多いのは私ほっこり

リビングで二人で黙々と包むニヤニヤ
何か不思議な空間…

美味しかったですちゅー

あと山芋をすって、ベーコン・卵・ほうれん草を混ぜてチーズをのせて焼いた山芋グラタンも作りました。

フワフワで旨い~ラブクラシル、感謝!

たまには料理頑張ってみるのもいいなニヤリ


梅雨入りして毎日ジメジメもやもや
髪の毛もバサバサチーン

今週は半年に1回の美容院に行ってきますパー

サッパリしてきます!

今日はやっとお日様が太陽
大量の洗濯もの、片付けちゃお~おーっ!