先月GW中に高熱を出し…
みなさんにご心配をおかけしました。

が…
また熱が出たチーンチーンチーン

土曜日の朝、頭痛がひどく、なんか足がダルいなあと。
安い酒飲んだから二日酔いか?

先日(超ケチな)義母から宅急便で届いた日本酒。

夢酒美人?ニヤニヤ聞いたことも見たこともない

これが理科室のニオイがするマズイ酒ゲロー

身体に悪そうなもの入ってんな真顔

大魔王には高級な焼酎入ってましたニヤニヤ
ま、嫁にはこんなもんでしょ


話はそれましたが…
熱を測ると37.6℃。
寒気もし始め…
自室で速攻寝るゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

先月ほどの熱、辛さではないけれど心配なので隔離。

家事もなーんにもやらずひたすら寝てご飯の配給を待つイヒ

大魔王は買い物に行ったりご飯を作ったり。
息子はお茶を持ってきてくれたり。
「大丈夫?疲れてたんだよ、ゆっくりしてね」と息子。

母が弱ると家族が優しくなる笑い泣き
たまに仮病使うか?いかんいかん

1日横になって、次の日には復活しましたウインク

あービックリした…
やっぱりこの時期の体調不良は怖いですショボーン

ストレス第2波?えー
家よりもパートのオバチャンが原因?

私がパートに行くと最近必ず貼ってある
申し送りという名の紙…トランプジョーカー

「お椀にカスがついていました。丁寧に洗ってください」あんたもついてる時あるよ
「冷蔵庫の中の清掃、消毒をしっかりしてください」やってますけど?

姑か!おーっ!

手は抜かず一生懸命やっているつもりだけれど…
何をやっても言いたくなる性分らしいので。

気にせず自分らしく頑張る💪

これしかないですよね!

今週は、オバチャンが改めて私に教えることがあると言い出し、勝手にシフト変更し一緒にやらなきゃいけない日がありますゲロー色々言われるんだろうな~


辛抱しようSTAY POSITIVE真顔真顔真顔
自分のためになると信じようニヤニヤ

ストレス解消にまた買い物が増えそうな?

みなさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね☺