最近電子レンジの調子がイマイチで真顔
お弁当や冷凍食品、温めムラありすぎ…

確認したら13年前に購入したものでした。

買い替え時か!?

買っちゃいましたニヤニヤ


予算ちとオーバーしましたが…
(大魔王が唐揚げをカラッと温めたい!とスチームつきのにしました)

なかなかいいです!満足爆笑爆笑爆笑

これを機に、ずっと眠っていた「コンベクションオーブン」にもさよならを真顔


実はこれ。
10年以上前にベ〇ッセの川柳募集で優秀賞をいただいた時の副賞キラキラ

「初登園
  涙こらえる
    子に涙」お粗末様でした笑い泣き

電子レンジにオーブン機能あるし…
お菓子作らないし…
1回だけ何故かパンを軽く炙りました 何だそりゃ

もったいないけど…ショボーン
思い切りました。


さて母の日の今日。
朝起きたら息子からの手紙がテーブルにメール




泣けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜中にこっそり作っていたみたいですおねがい

息子のあったかーい気持ちにこちらこそ感謝❤

ありがとうラブラブラブ

これからもいっぱい頑張れるよ!

卵焼きはふんわりしていて、優しさがいっぱい詰まっていて…

宇宙一美味しかったですウインク