昨日から発熱しましたチーン

朝足がだるいなあと思い…
だんだん寒気がしてきて。

熱を測ると37.1℃。

絶対あがる予感滝汗そして的中

みるみるうちに…
39℃えーんえーんえーん

とにかく食べてから市販薬を飲み寝る。

38℃台をうろうろしながらとにかく寝ました。

恐い…
もしコロナにかかっていたら…
頭の中がおかしくなりそうなくらいネガティブな事ばかり考えてしまいました。

予防もしっかりしてたはずなのに…ショボーン

とりあえず今日のパートのお休み連絡を夜入れて…

とにかく食べて寝ました。
もちろん隔離です。

大魔王もさすがにビビって
「どこでもらってきたの!?パートだな!」と不安げショボーンいやいやそうとは…


そして朝になり。
37.4℃…。
朝からいっぱい食べて寝て。

咳も鼻水もない。胸も痛くない。
だるさもとれた…。

ただ今36.8℃で落ち着いています。

でも息子は冷静に
「あがったりさがったりするからね、ゆっくりしてなね」と一応2m離れた距離でガンバレ!のガッツポーズ笑い泣き

心配かけてすまぬえーん

風邪なのか?疲れなのか?インフルエンザなのか?
コロナなのかゲッソリ
わかりませんが、どっちにしろ37.5℃以上が4日続かないと受診できないみたいなので…

明日明後日、様子を見てみます。

不安で、中学時代のバスケ部の顧問(恩師)にLINEしたら…




色々な意味で心に染みました

今も隔離中、元気です!


大丈夫、大丈夫おねがい
ゆっくり過ごします。