息子の夏休みが始まりました。
昨年の受験に向けての勉強漬けの日々とは違い…
高校生になって初めての夏休み。
のんびりできるかと思いきや。

早々に学校の夏期講習1週間真顔
塾の夏期講習もあり…
プラス…
結婚式場でのバイト&ピアノ真顔
私が無理にやらせてるわけではなく…本人がやる気満々で

そして成績表おねがい

ずっと悔しい想いをしていた音楽が5ラブ
かろうじて3だった体育が奇跡の5びっくり
ダンスを選択し、女子ばかりの中男子1人踊りまくった結果ですニヤニヤこんなの演劇部で慣れっこ

しかし!
数学Ⅰ…
定期テストもよかったし、Aついてるのに…
3!?
息子が先生に聞きに行ったところ…
「計算問題にミスが多かった」だそう。
おじいちゃん先生…笑い泣きそこかい!

でも全体的に良く頑張っていて…
すげーな!って思いました。
努力は裏切らないチョキ

結婚式場での配ぜんのバイトも…
一生懸命頑張っています。
先日は外でお客様の案内係もまかされたとか。
おかげで日焼けしてほっこり


シャンパンの注ぎ方、皿の持ち方など、自宅でも特訓中爆笑
母を忘れて鬼教官になりそうなのを抑えつつ…
優しく指導ほんとか!?
ついつい昔のクセで熱くなっちゃうてへぺろ

頑張っている息子をみて…
私ももっと頑張らなきゃ!って改めて思いましたキラキラ

来月のパートは師匠が夏休みをとるため…
連続出勤あり、普段の月の3倍入ってますチーン
ちょっとまだ肝臓くんが元気になっていないので心配ですが…

気合いで乗りきるグー
あ、精密検査近日中に行きまーす(笑)
早くお酒飲みたい口笛

頑張るぞぉ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ