今日で約2週間、アルコールを抜いています。
365日飲み続けていた私にとっては快挙ポーン

飲み始めるとほどほどには出来ない私。
お酒をトマトジュースに変えて、3食しっかり食べて。久々に健康的な日々を送っています口笛

久しぶりに祖母の代からお世話になっていた電気治療院で治療&マッサージを受け…
おかげで…
すこぶる体調がいい爆笑爆笑爆笑

酔って暴言を吐くこともなく…
ダルかった身体も、チャキチャキ動けるほど元気に。
飲みながら嫌々作っていた晩ご飯も、積極的に新メニューに挑戦したりウインク

料理嫌いには変わりないけど…
ちょっと楽しくなってきた自分がいますほっこり

断酒効果絶大ウインクウインクウインク

これからは土日だけ飲むようにしようかなあ~
やめる気はないんかいゲロー

精密検査は来月アタマを予定。
それまでは断酒決行します口笛

そんな中…

エコジョーズがキタ~爆笑爆笑爆笑

2年前から風呂の自動湯張りが出来なくなり…
シャワーでお湯を溜めていた我が家。
13分時間計って止めに…たまに忘れて溢れる…
16年目だもの❤相田みつを風ちゅー

でも給湯器高いもやもやアセアセ
お金ないよ…

ここで救世主現るチョキ
私と出来が違う

不動産会社の支店長をしていて…
取引先のガス会社に在庫余っているのないか聞いてくれて…
格安でつけてくれることになりました笑い泣き

ついでにビルトインガスコンロ。
グリルの火がつかなくなり半年。
煮魚とバター焼きで乗り越えてきましたうお座

2つまとめて130000円!(75000円値引きびっくり)
カードNGで現金のみ!

大魔王のなけなしのボーナスをとっておいて。
私のバイト代はすべて生活費に回し…
いつもだけどもやもや

やっと念願叶いました~ウインク





これでお湯が溢れることもなく…(大魔王にカミナリ落とされることもない!)
苦手な料理ももっと楽しくなる!?

新しいモノがやってくると、なんかウキウキしますねウシシウシシウシシお金はなくなるけど…

あとはテレビ…えー
ピンクの線が左端に入っちゃって。
見られなくはないけど、いつ壊れるか…
次から次へと夫婦仲のように壊れていきますチーン


働けど働けどなお我が暮らし楽にならざり…ぢっと手を見るパーby啄木

はい、まだまだ頑張りますよ~てへぺろ