ここ最近、疲れやすいなあ…と感じていましたショボーン

大魔王とまたまた揉めたり…(夜中に何度も起きてバタンバタンうるさいので注意したら逆ギレされた)
音響では社員が私におんぶにだっこで、負担が増えてイラついたり…(バイトだってのムキー)
パートでは新人さんがついに辞め、やったことないラインをいきなりやらされるし…(研修なし)

相変わらず経済的に苦しい…ショボーン
先月なんて通帳残高¥0を見た!(5回目だけどゲロー)

そんなストレスを毎日酒を飲みまくり発散していた結果…



肝機能:要精密
中性脂肪:要治療
チーンチーンチーンチーンチーン
基準値2倍以上オーバー。
やっちまったガーンガーンガーン

その他にも。
赤血球数低下。
貧血気味だったもんなあ。

痩せすぎであと20㎏太れって。
無理だろ。

とにかく元気で大好きなお酒が飲みたい!日本酒
その一心で…

断酒決行!!炎炎
酒をトマトジュースに変えて…
肝臓にいいらしいブロッコリースーパースプラウトを毎日摂取。
納豆、レバーも積極的に…

まだ日は浅いけど…
今月いっぱい色々やってみます!

何かいい情報お持ちでしたら教えてくださいね
てか生活改善おせーよ!!

しばらくはストレスを溜めないように…
明るく前向きに頑張ります(≧∀≦)

そんな中、掘り出し物発見!!


メガドンキー、やるな口笛
腕時計好きな私。
自分にご褒美、買っちまいました~ニヤリ

よーし、色々頑張ろ!爆笑爆笑爆笑