昨日はブロ友のあみるんさんと楽しい夜を過ごしてきました爆笑

前回のランチ、昨日と同じ6月22日だったことに驚きびっくり

本当なら17時から飲むはずが…
直前になって開始1時間遅い披露宴に代わってほしいとプンプン
なんでも入るはずだったバイトくんが広い部屋はやったことがないので自信がないと言い出したらしく。

はぁ~!?今さら?
しかも新人の研修もやってくれって?(前日に連絡してくる始末)
私、バイトなんですけど?真顔

あみるんさんに1時間遅れると事情を伝えて…

とにかく片付け急いでダッシュおーっ!
17時半過ぎに着けましたアセアセ

あみるんさんの旦那さまの友人グループも同じお店で飲み会を開いていて…
あとで合流させてもらいました。
初対面とは思えないほどいっぱい話して盛り上がりほっこり
楽しかったなあ~(≧∀≦)
あみるんさんって、ほんとステキな女性です❤
会うの3回目とは思えないニヤニヤ

出逢いに感謝、感謝ですウインク

今月はあみるんさんのお誕生日だったので…
昨年大魔王にプレゼントした、結露しないタンブラー(色違い)とヒマワリの花の形をした入浴剤を贈らせていただきましたおねがいペアになっちゃってゴメンね(笑)

あみるんさんからはこんなステキなものを❤

キウイのワイン白ワイン

手作りクッキージンジャーブレッドマン
ひとつひとつ個別包装されていて…
乾燥剤も入れてくれててラブ
大魔王「お店で売ってるレベルだよ」と感動してました。
息子も「美味しい!!」とパクパク。

カワイすぎてどこから食べていいのやら(笑)

本当に美味しかったです照れ照れ
ありがとう❤❤❤
ワインは冷やして今日いただきます~(≧∀≦)


そして。
ついにきましたチーン


修学旅行費100000円也。
もちろん10000円の10回払い(笑)
ポーンと一括で払ってみたいよ。生活出来ぬ…えーん

まだまだ頑張りまーす真顔