昨日は息子のバイトデビューの日でしたおねがい
しかも…
初日から同じ会場滝汗滝汗滝汗
前日からドキドキが止まらず…。

研修があるとのことで、息子は早めに出掛けました。
Mちゃんと駅で待ち合わせしようと思っていたらしいのですが…
「なんで一緒に行かなきゃいけないの?」と撃沈笑い泣き
ほんとつれない女えー

会場に入ってさりげなく息子を探してみると…
いた!
ガーデンに落ちている葉っぱを一生懸命ほうきで掃いていました。

社員さんが「すごく頑張ってるよ~、真面目なんだね~!」と声をかけてくれました。
その後もすでに息子だというのはバレバレで爆笑
「母の顔になってるよ~!」なんてからかわれたり。
いかんいかん、集中集中真顔真顔

宴が始まり、歓談中に息子をチラ見すると…
お皿も持ててる。下げ物も出来てる。笑顔で接客バッチリウインク

お開きになり、ホッとしていたところへ社員さんが暗い表情で寄ってきて。
お母さん「本人にはまだ言ってないんだけど…母に先に伝えるね」
!?!?!?びっくりびっくりびっくりなんかやらかした?

お母さん「息子ちゃんが担当した卓のお客様からね、とてもよくしてもらったのでありがとうと◯くんに伝えてほしいって言われたのウインク

騙された~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか涙がでてきて…ぐすん
母丸出し(笑)
めちゃめちゃ嬉しかった❤

家に帰ってきた息子は「疲れたけどスッゴく楽しかった!」と今日の話をたくさんしてくれましたおねがい

髪をオールバックにして制服をきた息子は、いつもと違って大人に見えました。


これからも頑張ってねラブラブラブ

記念すべき1日になりましたキラキラ