あんなにビビりまくっていた10連休チーン
スタート前から体調がすぐれなかった私。
覚悟していましたが…
地獄じゃなかったニヤニヤ

大魔王がほぼ毎日夜ご飯を作ってくれて…
パートの日は買い物も。
掃除洗濯はしてくれなかったけどキョロキョロ
ストレスなしの10連休口笛
やれば出来んじゃん!

今週は日常が戻り、独りの時間も満喫しています爆笑

一応大魔王に感謝の気持ちを。


了解?!
こっちこそいつも感謝じゃ?


さて、入学早々に行われたスタディサポートのテスト。
国数英3教科、学年順位も出る恐ろしいテスト…
結果でました滝汗

苦手な英語は…250/315位ショボーン偏差値40
まあこれは予想通りえー?
これから少しずつ頑張っていこう!

ビックリしたのが国語!
4/315位~ポーン偏差値71!

数学もよくて…
3教科34位でした爆笑

英語はまだまだだけど…
よく頑張った笑い泣き

来週から始まる中間テストに向け、塾に通い夜遅くまで勉強している息子。
「英語、もっと点数とれるように頑張る!!」
とやる気満々ですおねがい
てか誰に似たのか?
私なんて一夜漬けで全然勉強してなかったのにキョロキョロ

何ごとにも全力投球!!の息子。
ガンバレ~(≧∀≦)
それしか言えん照れ

今日も明日もお仕事ですが…(今日は21時帰宅予定で結構ハードもやもや)
息子っちからパワーをもらって…

私も頑張りますラブラブラブ